お知らせ

\AIZU COFFEE TIME! 2020延期のお知らせ/

私も実行委員の一員を務めるAIZU COFFEE TIME!からのお知らせ。

 

 

\AIZU COFFEE TIME! 2020延期のお知らせ/


実行委員により協議を重ねた結果、

5月24日に開催を予定していたAIZU COFFEE TIME! 2020は、

新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止のため延期とさせて頂きます。

また延期の日程も今のところ未定です。

今後の状況を鑑みて、またお知らせできればと思います。


イベントを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません!


5月の開催ができないかわりに、ご自宅でコーヒーを楽しめるスペシャルな企画を

考えておりますので、近日中に発表できればと思います!


AIZU COFFEE TIME!はイベント開催だけではなく、

コーヒーが好きなみなさんに、よりよいコーヒータイムを過ごしていただくことが目的ですので、

こんなときだからこそ私達ができることを提供したいと思います。


それではみなさま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

TOPICS一覧へ